Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

ずっと5人に着いていくよ

もはやブログ書いてなさすぎて何から書いて良いかわからない問題。とりあえず、今年の夏のことを書こうと思います。そして毎年コンサートブログ長すぎ問題。去年のはこちら。 A.B.C-Z 5Stars 5Years tour おつかれさまでした!(まだ終わってないけど)私はあ…

A.B.C-Z デビュー5周年おめでとう!

改めてA.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございま〜す!!!フラゲしました! 今とりあえず初回AのDVD1を見終わったところなんだけど、A.B.C-Zだいすきすぎるわ( ; _ ; ) 忘年会本当にやばかった。期待以上だった。一言で言うとA.B.C-Z is 平和!ほんと平和だ…

ジャニーズオールスターズアイランド 感想

行ってきました〜ジャニーズオールスターズアイランド 1/5 昼 ネタバレ含むので要注意です〜。 実は長年山下担をやっていたのでジャニーズの舞台自体が初めてでした。そんな私の率直な感想。めちゃくちゃ楽しかった。 まあ戸塚くん目当てで行ったわけなんだ…

NEWSくん、さようなら

はい、どうも。もうこれを機にNEWSから本当に離れようと決意出来たのでブログ書きに来ました。 いや、ほんとNEWSいつまで脱退脱退って騒ぐの?今回のQUARTETTOだって4人になって4年でって、わかるよ?わかるけど、いつまでこの人たちこの話するつもりなのか…

花束を君に

戸塚祥太くん 30歳のお誕生日おめでとうございます!!! 遂に来た11月13日。なんでか知らないけど先月からずっとそわそわしてスケジュール帳に誕生日までにやることリスト書き出して着々とこの日を待ってました。 戸塚くんのことを応援するようになってから…

すごく幸せな空間でした - 10/02 SLT感想

お久しぶりです。ブログ書こう書こうと思ってたけどなかなか時間が無くて書けませんでした。このコンサートのことは何一つ忘れたくないから忘れないうちに全部書きます!(あとから読み返したらめっちゃ長いし、読みにくいwwww) 10月2日 A.B.C-ZのStar Line T…

A.B.C-Zを推していきたい

私が最初に彼らを見たのはまだA.B.C.だった時。少クラでV6坂本くんのShelterを歌ってた(当時司会だった中丸くんが途中で乱入してきたやつ)めちゃくちゃかっこよかった。その時はVHSだったけど、何回も何回も見た。でもそれから特別はまることはなくて……そし…

FUTURE FANTASY 感想 (ネタバレ)

FUTURE FANTASY 7月8日 at 大阪国際会議場 2年半ぶりにやまぴ魂行ってきました〜!! いや〜やっぱりやまぴーは人類のキセキでした〜(以下ネタバレ やっぱりファンの人たちの年齢層は高め。ちなみに周りの席はほとんど40代〜50代の方たちでした。ま、私もお…

もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら、たぶん私は 6人のNEWSをもう一度見せてくださいっていうんだろうな、って思わせてくれた少プレでした。 って言っても実は全部はまだ見れてなくて。Twitterで冒頭の部分だけ流れてきて、見たら亮ちゃんが「ナイーブやから」って言って…

おめでとう、そしてこれからも

山下智久くん、お誕生日おめでとうございます。ちょうどこの記事を書いている今日、新しいcmの発表があって私と同じく山下担の母親*1と録画してためざましテレビを見てました。そしたら山下智久(30)って書いてあって、「え、もう30か〜」って言うものだから…

黒崎くんの言いなりになってきました(ネタバレ無)

遅ばせながら、映画 黒崎くんの言いなりになんてならない 見てきました〜! そもそもこれのドラマ版が放送されてそれを見てケンティーにはまったミーハーなので映画もぜっっったい見に行こうとは思ってましたが、春休みは毎日バイトでバタバタしてて休みの日…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOに行ってきました(ネタバレ無)

行ってきました!4月1日大阪公演!!NEWS魂は四季魂 in京セラドームに行ったきり、4人になってからは初めての参戦になり、今はFCには入ってないのですが、バイト先の先輩が誘ってくれてチケットを当てて下さり、行けることになりました。山下くんがいないコ…

ただ自担の魅力を語る。

何となく急に自担である 山下智久くんの魅力について語りたくなったので書きます。ちっぽけな1人の戯言にしか過ぎないので悪しからず。私は母親の影響*1で野ブタを見て山下くんに堕ちました。山下くんと言えば言わずとしれた「人類のキセキ」です。まず一目…

開けてはならないパンドラの箱

久しぶりに見てしまった。何を見たかというとNEWS「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!」のDVD。見てしまった、と書いてあるが別に避けていたわけではない。時間が無かったのと特に見ようと思わなかったから最近見てなかったのである。冷めていた、という…