読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

A.B.C-Z デビュー5周年おめでとう!

改めてA.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございま〜す!!!フラゲしました! 今とりあえず初回AのDVD1を見終わったところなんだけど、A.B.C-Zだいすきすぎるわ( ; _ ; ) 忘年会本当にやばかった。期待以上だった。一言で言うとA.B.C-Z is 平和!ほんと平和だ…

ジャニーズオールスターズアイランド 感想

行ってきました〜ジャニーズオールスターズアイランド 1/5 昼 ネタバレ含むので要注意です〜。 実は長年山下担をやっていたのでジャニーズの舞台自体が初めてでした。そんな私の率直な感想。めちゃくちゃ楽しかった。 まあ戸塚くん目当てで行ったわけなんだ…

NEWSくん、さようなら

はい、どうも。もうこれを機にNEWSから本当に離れようと決意出来たのでブログ書きに来ました。 いや、ほんとNEWSいつまで脱退脱退って騒ぐの?今回のQUARTETTOだって4人になって4年でって、わかるよ?わかるけど、いつまでこの人たちこの話するつもりなのか…

花束を君に

戸塚祥太くん 30歳のお誕生日おめでとうございます!!! 遂に来た11月13日。なんでか知らないけど先月からずっとそわそわしてスケジュール帳に誕生日までにやることリスト書き出して着々とこの日を待ってました。 戸塚くんのことを応援するようになってから…

流行りには乗っかるタイプです☆

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 去年V6にはまってめでたくジャニオタ復帰してV担さんはじめジャニオタの皆さんの文章が面白すぎて好きな気持ちに拍車かけられ…

やっと落ち着く場所を見つけた

噂には聞いてたけどえび魂ロスやばい〜〜現実に戻れない〜〜 はい、前回のブログ書いたテンションそのままに戸塚くんに激重ファンレター書いてしまいました〜。もう切手貼ってさっきポストに入れてきました〜〜。多分勢いありすぎて10分かからずに書いたと思…

すごく幸せな空間でした - 10/02 SLT感想

お久しぶりです。ブログ書こう書こうと思ってたけどなかなか時間が無くて書けませんでした。このコンサートのことは何一つ忘れたくないから忘れないうちに全部書きます!(あとから読み返したらめっちゃ長いし、読みにくいwwww) 10月2日 A.B.C-ZのStar Line T…

A.B.C-Zを推していきたい

私が最初に彼らを見たのはまだA.B.C.だった時。少クラでV6坂本くんのShelterを歌ってた(当時司会だった中丸くんが途中で乱入してきたやつ)めちゃくちゃかっこよかった。その時はVHSだったけど、何回も何回も見た。でもそれから特別はまることはなくて……そし…

FUTURE FANTASY 感想 (ネタバレ)

FUTURE FANTASY 7月8日 at 大阪国際会議場 2年半ぶりにやまぴ魂行ってきました〜!! いや〜やっぱりやまぴーは人類のキセキでした〜(以下ネタバレ やっぱりファンの人たちの年齢層は高め。ちなみに周りの席はほとんど40代〜50代の方たちでした。ま、私もお…

もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら、たぶん私は 6人のNEWSをもう一度見せてくださいっていうんだろうな、って思わせてくれた少プレでした。 って言っても実は全部はまだ見れてなくて。Twitterで冒頭の部分だけ流れてきて、見たら亮ちゃんが「ナイーブやから」って言って…

ジャニオタ大学生の応援スタンス

流行りには乗りたいタイプです。笑自分:芸術系大学3年生 収入はバイト(1年辺りぴったり100万円ぐらい)就職は一般企業希望。担当:山下智久くん(10年くらい)好き:中島健人くん(Sexy Zone)、三宅健くん(V6)その他ジャニーズ基本的にみんな好き。最近は特にA.B.C…

おめでとう、そしてこれからも

山下智久くん、お誕生日おめでとうございます。ちょうどこの記事を書いている今日、新しいcmの発表があって私と同じく山下担の母親*1と録画してためざましテレビを見てました。そしたら山下智久(30)って書いてあって、「え、もう30か〜」って言うものだから…

黒崎くんの言いなりになってきました(ネタバレ無)

遅ばせながら、映画 黒崎くんの言いなりになんてならない 見てきました〜! そもそもこれのドラマ版が放送されてそれを見てケンティーにはまったミーハーなので映画もぜっっったい見に行こうとは思ってましたが、春休みは毎日バイトでバタバタしてて休みの日…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOに行ってきました(ネタバレ無)

行ってきました!4月1日大阪公演!!NEWS魂は四季魂 in京セラドームに行ったきり、4人になってからは初めての参戦になり、今はFCには入ってないのですが、バイト先の先輩が誘ってくれてチケットを当てて下さり、行けることになりました。山下くんがいないコ…

まんまと中島健人に堕ちた話。

はいみなさんこんにちは。少しお久しぶりです。そういえば先日のあさイチ プレミアムトーク「桐山照史」見ました。今回の朝ドラを見るまで正直そんなに演技が上手いというイメージが無かったのですが、実際ドラマを見るとそうそうたる俳優さんの中で何にも違…

クソDD化進行中

お久しぶりです!約2週間ぶりかな?大学のテストが終わってもう春休みになりました♩山下くんのベストアルバム2枚買いました。本人写真が一枚もなくてキレそうになったことは秘密です。さて、少しの間Twitterのプロフにも書いてたけど、只今絶賛クソDD化進行…

ワーナーに問い合わせメールを送りました

こんにちは。短かった冬休みが終わったと思ったらすぐに成人式。そしてテストラッシュと年始早々すごく忙しい日々を送っています。テストが全て終わるまでブログは更新しないでおこうと思ったんですが余りに色々なことが起きたので書きます。まず、山下くん…

超ミーハーが箱根駅伝にはまった理由。

*この記事は自分でも酷いなと思うほど超ミーハーな記事です。ご了承の上、読んで頂けたら幸いです。皆さんにはこんな経験あるでしょうか、昔家族が好きだったものを嫌っていたが今ははまってしまう、みたいなこと。実は私にとって箱根駅伝はまさにそうでした…

2016年のジャニーズ的抱負のようなもの

あけましておめでとうございます。今年もたくさんブログを書きたいと思うのでよろしくお願いします♩さて、今年はまず新年1発目から山下くんに驚かされましたね。実は私大晦日は21時までバイトだったのでカウコンは録画してまずは健くんが出てる紅白の編集作…

マイベストエントリー

今週のお題「マイベストエントリー」恥ずかしながら私は今年V6にはまるまでこの「はてなブログ」という存在を知りませんでした。そもそもブログ自体をあんまり読んでいなくてV担さんの多くがこのはてなブログを開設していることを知り、最初は読んでいるだけ…

2015年 ジャニーズ的支出

今年のzipで最近のリア充オタクとやらは年間に25,000円でオタクをしていると放送され大きな波紋をよんだ。私も年間25,000円の支出でヲタクをやるのは無理だと思う。でも私の場合今年は現場が一切なかったのでもしかしたら25,000円を切るのではないか、と思っ…

ついに、美恋魂を見ました。

私は以前の記事でも書いたことがあったけど強火(6人時代の)NEWS担で、山下くんが脱退してからNEWSがリリースしたものはCDをレンタルする程度でライブDVDを見ることはありませんでした。でも今回バイトの先輩が2人が脱退してからファンになったらしく、美恋魂…

1年前と同じ言葉を言われました。

今日の記事は全くジャニーズに関係ないが前回も書いたようにブログを書くのは中々楽しいので更新。先日の出来事である。実は私は音大生で大学の近くのスーパーで楽譜をコピーしていた。もちろん大学の中にもコピー機はあるのだがスーパーの方が安いので*1私…

ヲタ垢(Twitter)消すのを辞めました。

まず初めに前回の記事ですが、私が想像していたよりも反響があって驚いています。コメントをしていただいた方もTwitterでリプをくれた方もありがとうございます。まだ何を買おうか決めれてなくてまだまだご意見募集中です。良ければお願いします。さて、タイ…

あなたのオススメのライブDVDを教えてください!

私は実は今年まで山下智久ソロとNEWSのライブしか行ったこともなかったし、DVDも見たことが無かった。他のグループを見たい気持ちもあったが本気で思ってはいなかった。しかし、今年V6にはまりOMG魂のDVDを買ってみた。やっぱりジャニーズのコンサートって素…

#あさが来た 3分の1が終了。

*ネタバレ含みます。ご了承ください9月28日から放送されている朝の連続テレビ小説「あさが来た」。http://www.nhk.or.jp/asagakita/sp/index.html今、大体全体の3分の1が終わったところ。私は毎日ドラマとその後のあさイチまでセットで録画している。実は朝…

ただ自担の魅力を語る。

何となく急に自担である 山下智久くんの魅力について語りたくなったので書きます。ちっぽけな1人の戯言にしか過ぎないので悪しからず。私は母親の影響*1で野ブタを見て山下くんに堕ちました。山下くんと言えば言わずとしれた「人類のキセキ」です。まず一目…

今話題のエキスポシティに行ってきました!

初めてジャニーズに関係ない記事を上げる。…とその前に、イノッチ紅白白組司会&V6 2年連続紅白出場おめでとう!私は所詮今年の夏からファンになったので今までのファンの方の苦悩とか全然わからないから簡単に言えるのだけれど、本当にV6を好きになれて良か…

信じている"明日"は保証されていない。

また、突然の発表。この事務所はいつも突然。でも今回まだ救いなのはジャガーズさんがブログでも書いてたように、卒業するのは"春"だということ。まだ、猶予がある。まだ、KATーTUNの田口が見れる。今回、Twitterでもたくさんの方が呟いていたように自分の好…

ジャニヲタ人生の中のトラウマ

*JUMP担の皆様このタイミングでこの記事をあげることをお許しください。最近はてなブログを読んでいると、何人かの方も同じようなことを書いていらっしゃったけど...セブイレのくじの沼は予想以上に深い!これは私のジャニヲタ人生の中で間違いなく一番のト…

伊野尾がカワイイ。腹が立つ。

今週のお題「私の流行語大賞」はてなブログの今週のお題とやらに初めて投稿する。私の2015年流行語大賞は、「伊野尾がカワイイ。腹が立つ」に決まり。これを現実世界で使ったかって?使ってないです。(笑)でも流行語大賞とは...自分の中で流行った言葉や、…

社会はやっぱり循環している話。

*記事の最後に皆さんに質問しています。ネットでオークションやフリマをしている方...良ければ教えてください!9月ぐらいから部屋の片付けにはまっている。私の部屋はここで写真なんか掲載出来ないぐらい汚い。とにかくモノが多い。たまに母親に怒られて部…

私がV6にドはまりできた理由。

V6

やっと書く。私がはてなブログを始めたのはもともとこの記事が書きたかったからだ。最近暇さえあればYahooで「はてなブログ ジャニーズ」で検索して大量のブログ読ませてもらってるけど私と同じように今年に入ってV6にはまった人が多く見受けられる。私もな…

何事もメリット・デメリットを考える~ジャニヲタカミングアウト編~

突然ですが、皆さんは自分がジャニヲタであることをどこまでの人に話していますか?私は正直に話している人と、話していない人と分けています。それについて書きたいと思います。まず私は野ブタ出の山下担です。野ブタは私が小4か小5の時に放送されてました…

開けてはならないパンドラの箱

久しぶりに見てしまった。何を見たかというとNEWS「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!」のDVD。見てしまった、と書いてあるが別に避けていたわけではない。時間が無かったのと特に見ようと思わなかったから最近見てなかったのである。冷めていた、という…

ある自称古株山下担の主張。

一昨日から月9ドラマが始まった。「5時から9時まで 〜私に恋したお坊さん〜」主演は石原さとみ。その私に恋したお坊さんというのが山下智久くんなのだ。初回の視聴率は12.6%。まあ特別良くもないが、とりあえず2桁を切らなくて本当に良かったと思っている。…

最近買った雑誌の感想

こんばんは。前回のblogのアクセス数が予想を遥かに越えていてびっくりした。少し嬉しかったから調子に乗ってすぐに更新。気づいたらこの1ヶ月で雑誌6冊買ってました。山下くんのドラマ出演とV6兄さんの20周年で、ほとんどの雑誌で2回楽しめるからすごく満足…

4年ぶりにジャニヲタに復帰した話。

復帰、しました。いや〜、久しぶりに帰ってきた感想はとにかく毎日が楽しい!Twitter見て情報得たり、ジャニヲタさんのブログ読み漁ったり...そしてそしてDVD見たり...。ほんと毎日24時間じゃ足りないぐらいダダはまりしてます。そもそも私は野ブタ出の山下…