読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

4年ぶりにジャニヲタに復帰した話。

復帰、しました。

いや〜、久しぶりに帰ってきた感想はとにかく毎日が楽しい!Twitter見て情報得たり、ジャニヲタさんのブログ読み漁ったり...そしてそしてDVD見たり...。ほんと毎日24時間じゃ足りないぐらいダダはまりしてます。

そもそも私は野ブタ出の山下担でそれはそれはジャニーズにはまってました。もう、中学の時のお小遣いを全てジャニーズに使ってたと言っても過言はない!
とにかくNEWSが載ってる雑誌買って、たま〜にだったけどCD出したら初回盤買って、コンサート行って、DVD買って......。

最初はもちろんやまぴーから入ったけどNEWSも本当に大好きでした。メンバー内で敬語があったり、格差もあったかもしれないけど、でも本当に大好きだった。
言葉にすると薄っぺらいけど、NEWSって最高のグループだなって誇りに思ってた。

まあでも皆さまご存知の通り今から4年前、やまぴーと亮ちゃんが脱退。
この日は今でも覚えてます。まだガラケーの時代。メルマガで情報が送られてきてて、メールを見たら...
「山下くんと錦戸くんがグループから離れることになりました。」

え?どういうこと??
最初は意味が全くわからなかった。離れる?期間限定で??
そのあとやっと意味を理解した時に、泣きました。ただ、泣きました。悲しかった。
「なんで?なんで?」頭は全く付いていかず...。
そしてやまぴーだけ大バッシング。これはとにかく心にダメージが大きかったですね。
ファンの方やそうじゃない人からもどんどんネットで叩かれていたのを見て、悲しくなりました。本当に。
もちろん特にファンだった人はそれぞれの自担やNEWSのことを思って、山下くんの行動は無責任だったと思ったのかもしれない。私だってNEWSも大好きだったから気持ちはわかります。
でも、やっぱり自担が叩かれているのをあまりに見過ぎたので私は更に山下くんを責めることは出来ませんでした。
それから4年間、どうしても前の様にNEWSにのめり込むことも出来ず、山下くんも活動が極端に少なかったし、高校生になって学校が忙しすぎたので、あまりネットを見ることもなく、山下くんが出したCDやDVDは全部買ってたしコンサートも行ったけど以前のような熱は無くなってたように思います。

そんな中、今年のV6祭り。最初は全然追ってなかったけどたまたま見た音楽番組で健くんを見た時、「なんだこの可愛さと切なさは」と。
そこからは早かった。今の時代ネットがあるからすぐに昔の話も知れるし、今の情報も知れる。
それに大学生になってバイトを始めたから自由に使えるお金が増えた...!
気付いたら4年ぶりに心斎橋にいました。(ジャニショが移転したの知らなかった)
まさか自分がV6にはまるなんて思ってもなかったし、特に健くんにはまるとは正直自分でもすごくびっくりです。
こんな新規とも言えないようなドドド新規で文才も特に無いけど、今思ったことを残したいと思い、ブログ始めました。

よろしくお願いします。