読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

最近買った雑誌の感想

こんばんは。前回のblogのアクセス数が予想を遥かに越えていてびっくりした。少し嬉しかったから調子に乗ってすぐに更新。

気づいたらこの1ヶ月で雑誌6冊買ってました。
山下くんのドラマ出演とV6兄さんの20周年で、ほとんどの雑誌で2回楽しめるからすごく満足感。
それにしても本当にバイトするって怖いことだね(笑)こんなに金銭感覚無くなるとは(笑)

買った順番忘れたから順番適当だけど感想書いていきます!

1.WiNK UP 10月号 (表紙:V6) 定価 690円
俗に言うヲタ誌買うの久しぶりだったからまずこんな高かったっけ?ってびっくりした(笑)
カミセン、トニセンに分かれてインタビュー。過去のWUでのポーズを再現する。これが可愛い。もう、本当にカミセン30代後半に見えないんですけど...。
「オトナの距離感」がテーマということで、デビュー当時とイマのそれぞれのメンバー間の距離感を実際に表す...。剛健ほんっと変わらないんだね...。それにしても健くん岡田大好きだなあ。
最後にHey!Say!JUMPがV6先輩に聞きたいことを聞く。個人的には山田>>>剛くんの質問で笑った。ナゾナゾではないでしょう(笑)

2.Myojo 11月号 (表紙:キンプリ)定価 690円
私キンプリって名前だけ知ってたけどメンバーの顔見たことなかったよう。これ表紙キンプリなんだよね??最近Jrに全くついていけない...。
まず袋とじになっているジャニーズ大賞。これはジャニーズがジャニーズを選ぶという何とも珍しい企画。最初の3項目山下くん人気すぎワロタ。さすが憧れている後輩が多い!
山下くんの掲載ページは見開き1ページ。これのために買った。とにかく影のある感じがすごくかっこよい。これの見出し後日J-webでコメントしててワロタwww
服をあげる後輩も集まってきたみたいで良かった。そりゃあ憧れている先輩の服欲しいよねえ...!

3.月刊TVガイド(関西版) 9.27>11.1 (表紙:キンキ) 定価 360円

私は山下くんとさとみちゃんのために買ったんだけど、ジャニーズ美BOOKたるものが付いてて多分お買い得。
ドラマに関しては今回出演決まってから原作読んだけどすごく好きだから単純に楽しみ!山下くん袈裟姿似合ってるう〜。まあ何着ても多分かっこいいんだろうけど...。
それとたまたまなのか狙ったのか知らないけど山下くんの隣のページ亮ちゃんでワロタwwうーん、時間があったら見るかなあ...。
今回5→9以外で楽しみにしてるのはサイレーン!キャスト的にも内容的にも楽しみ!加えて図書館戦争から田中×岡田×福士のSPトークも!安定の岡田が福士くんに可愛いって言ってる...。あんまり可愛いって言われないからって戸惑ってる福士くんやっぱり可愛い。
(ちなみに裏表紙9係のDVD広告だった)

4.月刊TVnavi 9.27>10.31 (表紙:亮ちゃん) 定価360円

これも山下くんのために買った。後ろから手をかけるポーズだめだよね、やばすぎる。この半ぴらのページ見た瞬間買うの決めたもん。背景が黒で、2人とも笑顔じゃない真剣顔で本当いい!これ!次のページめくったら笑ってるし、満足です。トークでは初共演について語ってます。
Twitterで話題になってたキスマイのページ見たけどやっぱり宮田さんの肩の手おかしいよねえ?怖い...。
最後に岡田〜。インタビューの1番最後の4行が!?!?だった.....。岡田の今の夢甲冑着て東京五輪の開会式VTR出ることってwww

5.ザテレビジョンzoom!! vol.22 (表紙:V6) 定価 590円


まずこんな特別なやつあるの知らなかった。初めて見た。もしかして取り扱ってる店舗と取り扱ってない店舗とかあるのかな?
まず表紙めくったらV6なんだけど、健くんが剛くんの腰に手回してる...尊い...
初めに「学校へ行こう!」復活について語る。健くんがスタッフさんの出世が嬉しいって言っててすごくほっこりした(;_;)ほんと優しいね〜。
更にメンバーを家族に例えると?メンバーを食べ物に例えると?というテーマ。なんで食べ物に例えるんだwwwって一瞬突っ込みそうになった(笑)でもこの食べ物に例えるのが興味深い。それぞれが全く違う感じでそれぞれを見てるんだなあってのがわかる。とりあえずみんな上手いこと言うなあって思った。
更にロング座談会。初期のライブの話など。マジックしてたとは知らなかった...。
最後にライブ大解剖!それぞれがLIVEあるあるを紹介してたり、本当に細かく書いてある!
全部合わせて見開きで10ページぐらいあってすごい満足した!
山下くんとさとみちゃんのページは上から撮ってあるお写真。ドラマ収録中の写真もあった!
この雑誌初めて買ったけど、内容も良いし生地もペラペラじゃなくてしっかりしてるやつだし、すごく良いなと思った!
山下くんがLIVEしたら是非特集して欲しい!!


6.TVLIFE Premium vol.15 (表紙:V6) 定価550円


これも初めて見た!表紙からしてプレミアム感がすごい。
表紙めくったらすぐV6の特集ページ。一人ひとりに20個の質問。1番初めの質問が最近の遠出は?なんだけど、健くんが「みんな(ツアーで行った)北海道って答えてるの?」って書いてたけど北海道って答えてるの剛くんだけ...!長野くんなんかおフランスだもんね...。ご飯食べにおフランスってすごいなあ。これの健くんページやばかったですね。手を唇付近に持っていくのやばいよ...かっこよすぎるよう。インタビューページは背景も服も白。それまでとのギャップでまたやられる。
後ろの方で岡田の図書館戦争ページもあり。恋愛ものは得意じゃない話。あと、監督の話からCOSMIC RESCUEの名前も出てきた。
最後に山下くんとさとみちゃんのページ。え!山下くん袈裟姿じゃない!!みたいなね(笑)もう、本当に美男美女すぎてやばいわ、この2人。さとみちゃんが「山下さんが演じたらどんなことでもキュンとしそう」って書いてあっ・よくおわかりで。と思った(笑)撮影現場の写真もあったよ!

と、ここまで雑誌の感想をツラツラと書いたのだが思ったことは、とにかく雑誌って良い!!今ネットで文章見ることも出来るけどやっぱり紙媒体って良いなあって思った!なんかすっと頭に入ってくるっていうか。写真も当たり前だけど全部超高画質だしね!
勢いで6冊も買っちゃったけど、まだまだ山下くんもV6兄さんも出そうなので出たらまた買いに行こう。