Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

信じている"明日"は保証されていない。


また、突然の発表。この事務所はいつも突然。
でも今回まだ救いなのはジャガーズさんがブログでも書いてたように、卒業するのは"春"だということ。まだ、猶予がある。まだ、KATーTUNの田口が見れる。

今回、Twitterでもたくさんの方が呟いていたように自分の好きな人が、アイドルとしてまた明日も輝いてくれる保証はどこにもないということが改めて思い知らされた。今、この瞬間は永遠に続くわけじゃない。
山下くんが来年も再来年も芸能人としてアイドルとして輝いてくれている保証はどこにもない。私たちは「CDを出します」って言われたら買って、「ドラマに出ます」って言われたら見て、「コンサートやります」って言われたら応募して...。私たちはいつも受け身の応援でしかない。これは悲しいけどこの事務所のやり方だし、もう仕方のないことだと思う。

田口くんがどうして辞めるのか真相はわからないが、ただ、(今までもこれからも)幸せに生きて欲しいなと思う。山下くんにも幸せに生きて欲しいと思う。もしも、無いと思うけど、もしもそれが私たちの目の前から姿を消すことになるのであっても。

P.S. KAT-TUN好きだったのになあ。田口くんのダンスも好きだったのに...。ベストアルバムを待ち望んでる私は10周年を期待してたけどいつまで待てば良いのだろう…。