Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

あなたのオススメのライブDVDを教えてください!

私は実は今年まで山下智久ソロとNEWSのライブしか行ったこともなかったし、DVDも見たことが無かった。他のグループを見たい気持ちもあったが本気で思ってはいなかった。
しかし、今年V6にはまりOMG魂のDVDを買ってみた。やっぱりジャニーズのコンサートって素晴らしい。そう思った。行ってなくても楽しめる。最高。そりゃもちろん行くに越したことは無いけどコンサートに行くとなったらFCに入らないといけないし、チケットや交通費も馬鹿にならない。でもDVDなら1回買えば何回でも見ることが出来る。
…とここで私は他のジャニーズのコンサートも見てみたくなったのだ。ジャニーズのアルバムは大体レンタルをして把握している。しかしどのDVDがオススメかはファンの方に聞いて見なければわからない。
そこで!あなたのオススメのコンサートDVDを教えてください!!
この記事のコメント欄でも良いし、下記のTwitterからでも良いんで教えてください!今ジャニーズに飢えてます!教えてください!!お1人につき何本でも良いです!とにかく教えてください!
ちゃんと買ったら感想も書きます!お願いします!