読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

マイベストエントリー


今週のお題「マイベストエントリー」

恥ずかしながら私は今年V6にはまるまでこの「はてなブログ」という存在を知りませんでした。そもそもブログ自体をあんまり読んでいなくてV担さんの多くがこのはてなブログを開設していることを知り、最初は読んでいるだけだったけどそれがすごく楽しくて自分でも書いてみたくなって遂に始めました。いざ始めると、文章を書くことがこんなに楽しいとは思っていなくてみるみるうちにはまってしまい、今年の10月3日に1つ目の記事を書き、早くもこの記事が19個目になります。

そして私が最初に想像していたのをはるかに越えて、たくさんの方にこのブログを読んでいただいていることが非常にありがたいです。毎回毎回アクセス数を見て驚いています。読んで下さっている方、本当にありがとうごさいます。

さて、前置きが長くなってしまいましたが私の今年のベストエントリーは私が初めて「今週のお題(私の流行語大賞)」をテーマにして記事を書いたこちらの記事にします。

実は、この記事ははてなブログの「週刊はてなブログ」に選ばれました。これは本当に嬉しかったです。「今週のお題」はとても便利で、何か書きたいけど良いネタが無いなあという時に毎週木曜日に更新される今週のお題を見るとテーマを与えてくれるのですごく書きやすいです。

私のブログは基本的に私が好きなように書いているだけで見てくださっている方には興味の無いお話も多いかもしれませんがこれからも書きたいと思います。そしてもちろん読むのも大好きなのでたくさん読みたいです。来年もよろしくお願いします♩