読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

2016年のジャニーズ的抱負のようなもの


あけましておめでとうございます。
今年もたくさんブログを書きたいと思うのでよろしくお願いします♩

さて、今年はまず新年1発目から山下くんに驚かされましたね。実は私大晦日は21時までバイトだったのでカウコンは録画してまずは健くんが出てる紅白の編集作業に取り掛かってました。
するとお母さんが「ちょっと!やまぴー出てるやん!!」と叫ぶ。「え?そんなはずあるわけない!山下FC枠なかったんだから!」→え、出てるじゃん……。
なんなの!出るなら言ってよ!!録画してたけど!行きたかったし!外れるかもしれないけど応募権ぐらいは欲しかったよ!!
もう、Twitterではいきなり文句ばっかり言ってしまいました。でも、それぐらい生で見たかった。たった2,3分のことだったかもしれないけど、すごく良かったから。やまぴーも亀ちゃんも可愛すぎて…もう、本当に生で見たかったよ(泣)
それに放送されていなかったところで「せーので山Pって呼んでください!」とかあったみたいだし…。行きたかった行きたかった行きたかった!応募して外れたのならまだ良かったのに(泣)と、もう2日経ったのにまだウダウダ言ってます。

あとはKAT-TUN10周年メドレーもすごく良かった。「僕らの街で」を歌ってくれるとは思ってなかったからすごくジーンとしちゃったよ。べスアからFNS、Mステ、カウコンって見てきたけど見れば見るほど「田口本当もったいないなあ」って思ってしまう。あれだけかっこいいのに。あれだけ踊れるのに。どうして?もったいないよ。1万字インタビューも読んだけど全てが謎過ぎて何も言えない。

そして、紅白。健くん×ディズニーとか最強だろって思ってたけどやっぱり最強だった。あ、あと鉄腕アトムは剛健2人でユラユラしててまじめっかわだった…。V6としては今年はWait for you歌って欲しかったな、とか思ったけど出てくれるだけですごく嬉しいので何も言いません。イノッチ司会お疲れ様!
カウコンのV6(映像)も素晴らしかったよ〜〜〜(泣)まじで健くんかわいいな(2回目)

カウコン見てたらやっぱりジャニーズすごいなって思いました。ほとんど全曲知ってる曲だったし。なんだかんだで私本当にジャニーズ好きなんだわ(笑)
そして最近じわじわ来てたけど改めて修二と彰見て亀ちゃんにコロッとやられそうです。
早速KAT-TUNのCD何枚か買ってきちゃった。

今年はまず山下魂あるだろうから参戦、そしてあるかどうかわからないけどKAT-TUN魂あれば行きたいし、(多分無いだろうけど)V6もコンサートあれば絶対行きたい!
雑誌集めるのも好きだしCDも大好きなので今年もジャニーズにたくさん貢ぐことになりそうです。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします♩