読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

ワーナーに問い合わせメールを送りました


こんにちは。
短かった冬休みが終わったと思ったらすぐに成人式。そしてテストラッシュと年始早々すごく忙しい日々を送っています。
テストが全て終わるまでブログは更新しないでおこうと思ったんですが余りに色々なことが起きたので書きます。


まず、山下くんベストアルバムリリース。今日で発売日までちょうど2週間になりました。本当は喜びたいところだけど、今回は少し状況が酷い。どうしてDreamerのDVDは特典で付かないの?おかしくない?3000人だけなんておかしいよ。それで挙句の果てに山下くんからのメール。「みんな見てね〜。」って…。見たいよ。本当に見たいよ!見してよ!!この件についてはあまりにイライラしたのでワーナーに問い合わせメール送りました*1。本当に見たいんだもん!
とりあえず初回AとB予約しましたけど収録曲はもちろんDreamer以外全部持ってるしなんだかな〜。
そしてNEWSツアー発表。山下くんの方が早いと思ってたからこれもびっくり。バイトの先輩に誘われたら行きます。

からの「ダメな私に恋してください」スタート!キャストが私得すぎて原作買いました(笑)まず深キョン可愛すぎる!!お顔完璧な上に声も超かわいい!好きな女性芸能人はぶっちぎり深キョン1位です。
そしてそしてディーン様♡♡「あさが来た」でディーン様にはまってからの今回のドS役やばい!かっこいい!でもなんか当たり前だけど日本語しか話さないから*2変な感じ〜。ディーン様と言えばこの前の「スタジオパークからこんにちは」でどこかに定住したいって言ってたけど何かの雑誌で「日本に住む気は無い」って言ってたから悲しい……。
ドラマの方はストーリーもすごく面白くてこれからの展開が楽しみです♩

最後に〜。SMAP解散報道すごく驚きました。これでジャニーズ事務所内の派閥問題が明るみに出ちゃったね。まだ会議中らしいけど、解散は絶対にして欲しく無いなって思います。何か上手く言えないけど心から願っています。続報を待ちましょう。

*1:f:id:maria-g7:20160113214531j:image

*2:自分が超ミーハーなのは1番私がわかっているので責めないでね