Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

クソDD化進行中

お久しぶりです!約2週間ぶりかな?大学のテストが終わってもう春休みになりました♩
山下くんのベストアルバム2枚買いました。本人写真が一枚もなくてキレそうになったことは秘密です。

さて、少しの間Twitterのプロフにも書いてたけど、只今絶賛クソDD化進行中です(笑)
もう今更誰に言っても信じてくれないと思うけど山下くんに堕ちてから、かれこれ10年ぐらい結構一途でNEWSと山下くん以外のジャニーズのCD・DVDを買ったことがなかったんです。去年までは。今まで山下くん以外の人をかっこいいと思わなかったわけではないけど、高校生の時はバイトをしていなくて少ないお小遣いを削ってでも欲しいと思うまでではなくて買ってませんでした。
でも去年V6にはまって、やっぱりどうしてもコンサートDVDが欲しくなって遂に買いました。そしたら昔からKAT-TUNの曲が大好きで大好きで、NEWSの次はKAT-TUNぐらいのレベルで好きだったのを思い出して、何か制御してたものが取れたみたいにKAT-TUNのDVDも買っちゃいました。やっぱり亀ちゃん可愛いな〜かっこいいな〜って思ってたらカウコン。「僕らの街で」が大好きな私はまたコロッと「KAT-TUN♡♡」ってなって地元の古本市場でDVDが付いてるKAT-TUNのシングル買ってきました。ここで一言だけ言わせてください。In Fact神すぎるわ、毎日見てる。

色んなコンサート見てたら今までの私にとって新鮮なことがいっぱいあって、もっと違うのを見たくなって以前こんな記事を書いたこともありました。
この記事皆さんの貴重なご意見を聞けてすごく嬉しかったです。まだ何も買えてないんですけどまた買ったらブログ書きます!

そして話を本題に戻すと、年が明けてからやっと録画してた「黒崎くんの言いなりになんてならない」のドラマ見たんですよ。録画しようか迷ったけどケンティーが山下くんの話をしてくれてたし、一応録画してたんですよ。で、見たら自分でも驚くくらいコロッとケンティーに堕ちました。清々しいほどにミーハーwwwケンティーかっこいいし、面白すぎるんだけど!めっちゃ映画見に行きたい!でもTwitter見てたらファンの子の年齢層がやっぱり若くて自分より年下の子ばっかりでちょっと抵抗があるかも。映画館行っても高校生ばっかりなんだろうなあ…。

先述したとおり、い、今まではこんな人じゃなかったんですよ(笑)寧ろそういうDDの人が山下くんかっこいいって言ってるのを見たら良い思いはしなかったし、辞めてくれって思ってました。でももう人のこと言えないです(笑)
1つ思ったのは、今すごく楽しいなあってこと。20歳になって今までにも増してこんなにジャニーズにはまるとは思ってなかったし、ちょっと危機感も感じてるけど別に良いです(笑)所詮彼らはアイドルです。現実世界で彼氏になってくれるわけでもない。だから別に人が誰のファンになろうと何人応援していようとその人の自由だよね。*1やっぱりジャニヲタやってるのって楽しいなあって最近感じてます(笑)

結局DVDはV6とKAT-TUNだけしか買ってないんだけど次はセクゾン買おうかなあ?ちなみに最近たまりにたまってた雑誌の解体をしたんだけど、(特にMyojoを解体する時に)自分がこれからはまるかもしれない人がいるかもと思って全部残しとこうかめっちゃ迷いました。結局山下くんとセクゾン以外は残さなかったけどね(笑)もしかしたら後から後悔するかも!?

P.S  それにしてもまさか自分がケンティーにはまるとは思いもしなかったなあ…。本当に人生って何があるかわかんないですね。

*1:ちなみに山下くんは浮気はしてもいいけど帰ってきて欲しいな、って言ってました。もちろん帰りますとも!!