Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

まんまと中島健人に堕ちた話。

はいみなさんこんにちは。少しお久しぶりです。
そういえば先日のあさイチ プレミアムトーク「桐山照史」見ました。今回の朝ドラを見るまで正直そんなに演技が上手いというイメージが無かったのですが、実際ドラマを見るとそうそうたる俳優さんの中で何にも違和感なく演じていてすごく驚かされました。桐山くんって演技上手いですね。プレミアムトークも興味津々に見ましたが面白かったです。特にデビュー云々の話。あれはおそらくファンの方には本当に見逃せないお話でしょうね…。あと残りわずかですがドラマ楽しみにしています。(ジャニストのコンサートDVD見たくなりました。)

さて、本題。前回の記事で少し触れたんですけど、こんなこと人生でそうないと思うので詳しく書きたくなりました。Sexy Zone 中島健人くんに堕ちました。(今話題の担降りブログではありません。)もう、これがお恥ずかしいくらい「永遠の新規」と呼ばれそうな堕ち方で。
まず中島健人くんのことはもちろん以前から(数年前にwithという形で優馬くんについていた時ぐらいから)知っていました。そこからSexy Zoneのメンバーであることも握手会等で甘い言葉を放ってラブホリ先輩と言われていることも知っていました。
しかし私はSexy Zoneは嫌いでもないけれど特に好きでもない。基本的に若いグループに興味が無かったので、中高生ぐらいに人気なんだろうな〜まあでも完全に自分の射程圏外だよな〜って思ってました。中島健人(今までは単なる一ジャニーズとして呼び捨てだった)にしても特に嫌いではないけど少し嘲笑していました。「あいつ、またあんなこと言ってるよ(ククク)」みたいな感じで。
何なら今回の「黒崎くんの言いなりになんてならない」の特別ドラマ&映画も少し馬鹿にしてました。(うわ〜こんなドラマようやるわwwwクククwwまあ、一応録画しとくか〜)と思い録画しましたが、私と同じく山下担の母親に録画したことを言うと「え、あれ録画したんwwwあんたも物好きやな〜」とまで言われ*1私も全く期待せずに、見ました。
すると、想像していたよりもバカバカしくて(全力で褒めてる)、想像していたよりも面白くて、想像していたよりも健人くんがかっこよかったです。見てたら健人くんにドキドキしてる自分がいました(BGMは西野カナでお願いします)。第2夜の最後で白王子と下り坂で由宇を待ってるシーンで完全にノックアウトされました☆
もう見終わったあと色んなところで「中島健人」と検索せざるをえなかった。すると、検索する前から知ってたけど健人くん、山下くんに憧れてるんですよね〜。最近の雑誌でも電話番号の話をしてくれていたり。私は山下担として山下くんの話をしてくれる先輩後輩は勝手に好感度UPするので健人くんも良い人だなあ〜好きだわ、って単純に嬉しくなったし応援したくなりました。*2
あれから雑誌でもテレビでも健人くんが出るって知ったら無視できない。見ないといけない、見ないと後悔するような気がして追ってます。ええもちろん映画も見に行きます。

ああまさか自分がこんな「永遠の新規」になるなんて思ってなかったなあ。今まで応援してきたジャニーズの人たちの中で圧倒的に若いです。ちなみに、私はアイドルもリアル世界も絶対年上がタイプと言い張っていて今回もしかして…年下?とドキッとしましたが、ギリギリ1年健人くんが上でした。
健人くんとにかく面白いから好き。見事に綺麗なお花畑になった私の頭は健人くんが甘い言葉を言えば言うほど笑ってしまうし、元気もらえます。最近特に良いこともなく、生きてる意味を模索し始めてしまいそうだったけど日々健人くんから元気もらっています。

V6の健くんを好きになった時はそのまますぐV6沼にズブズブはまっていったけど、今回は今のところ健人くんに堕ちただけでSexy Zoneにはなびいていなくて、まだまだこれから色々知りたいと思います。本当に人生ってわからないものだね(小声)。親切な方がいらっしゃったらド新規の私に色々教えてください!すごく喜びます。

来週はV6のDVDで21,000円飛ぶからまだ我慢してるけどとにかく今は早くサマパラのDVDが欲しい!!!!

*1:本当にずっと前から中島担だった人には土下座しか出来ない

*2:ちなみに雑誌で山下くんが「勝利、風磨とは共演したから次は健人だといいね」みたいなこと言ってて泣けた。是非是非是非!プロデューサーさんお願いします。死にます。