Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOに行ってきました(ネタバレ無)


行ってきました!4月1日大阪公演!!
NEWS魂は四季魂 in京セラドームに行ったきり、4人になってからは初めての参戦になり、今はFCには入ってないのですが、バイト先の先輩が誘ってくれてチケットを当てて下さり、行けることになりました。

山下くんがいないコンサートに行ったことが無くて、今回うちわを持つかめっちゃ悩んだけどどれだけ悩んでも4人の中で一番を決めれなかったからペンライトだけを持って挑みました!
グッズも何を買おうかめっちゃ迷って何もいらないかな〜って思ってたけどやっぱりペンライトは買って正解!!っていうか向こうから操作出来るって知らなかったよ!コンサート行く人で買うか迷ってる人いれば買うことを強く勧めます!!
あと、今回席がまさかのスタンド1列目で。席決まってからTシャツ着ることにしました(笑)実は5年前2011年の4月1日も私、大阪城ホールのコンサートに参戦してて*1 その時もスタンド1列目でした。なにか特別な縁を感じました。
今回のスタンド1列は本当に本当に本当に神席でした。みんながめっちゃ前通ってくれて本当に距離1mぐらいじゃないかな?すごく幸せな時間でした。みんなの顔がはっきり見えたけど本当にNEWS顔面偏差値超高い!!慶ちゃん目の前で歌ってくれたけど本当に細い!テゴのカラコンの色までハッキリ見えた!そして化粧濃かった!

セトリに関してはもちろん詳しくは書かないけど山下担としては昔の曲もたくさん歌ってくれて嬉しかったです。ちょっと泣きそうになる曲もありました。

ドッキリ・MCもすごく面白くて大満足でした☆また行きたくなった〜!

うーん、やっぱりバンダナも買えばよかったかな??

*1:TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad