Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

黒崎くんの言いなりになってきました(ネタバレ無)


遅ばせながら、映画 黒崎くんの言いなりになんてならない 見てきました〜! そもそもこれのドラマ版が放送されてそれを見てケンティーにはまったミーハーなので映画もぜっっったい見に行こうとは思ってましたが、春休みは毎日バイトでバタバタしてて休みの日は一日中寝てるとかが大半で結局行けたのは昨日でした!まず映画を1人で見に行ったのは初めて!でも元々1人で行動するの大好きなので普通に楽しめました。

とりあえず映画見る前にお写真欲しいな〜と思ってジャニショへ。バイトの先輩にプレゼントするNEWSの写真何枚かとケンティーの写真も購入。でもこの時点でまだ欲しいのもあって迷ったんですけど、この前からお金使ってるし〜と思って何枚か買わなかったんです。で、映画の時間になって、見ました。ずーっと笑いそうなのと気を抜くと「きゃあ♡」とか言っちゃいそうだったので基本的にずっと口は手で覆ってました(笑)
感想は……本当に面白かった!あんなに笑える映画もなかなか無いし、やっぱりなんといっても健人くんかっこよすぎてやばかったです。もう、本当にかっこよすぎた〜〜。ドキドキした〜〜。放映中からDVD出たら絶対買うって決めましたw
そして映画見終わって気が付くとまたジャニショにいましたwやっぱりさっき迷った分もお写真欲しくなってしまって人生初の1日に2回ジャニショに行くというw(注:成人済みの大学生です)
家帰ってお母さんに言ったら本当に末期だねって言われましたがもうそんなことはずっと前から知ってるので軽くあしらっておきましたがw

あ〜ほんとウェルセク行きたいなあ〜〜(ToT)