
Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

ジャニオタ大学生の応援スタンス


流行りには乗りたいタイプです。笑

自分:芸術系大学3年生 収入はバイト(1年辺りぴったり100万円ぐらい)
就職は一般企業希望。

担当:山下智久くん(10年くらい)
好き:中島健人くん(Sexy Zone)、三宅健くん(V6)
その他ジャニーズ基本的にみんな好き。最近は特にA.B.C-Zの波来てます。

▽CDを買う基準
山下くん、NEWS(Fighting Manまで)はシングル、アルバム全種類揃ってます。収集癖がすごい。でもこれは全部定価で買ったわけではなく、発売されてすぐは初回盤だけ買って通常はブッ〇オフで集めました。
Sexy Zoneは最近好きになったばっかりなので勝利の日までしか定価で買ってない…。今までのやつはDVD付いてるやつだけ集めようかなと思ってる。

他グループはブッ〇オフにて欲しいやつを買う。気が付けば結構KAT-TUN揃ってる。
ちなみに、えびの新曲の振り可愛いからCD買うか悩んでる…。

▽DVDを買う基準
山下くんが映ってるやつはめっちゃ昔のサマリーとかから、もちろんNEWS魂、ソロ魂、全部持ってる。(ただしこれは初回のみ買っていて通常まではさすがに集めてない)
V6はコンサート映像大好きなのでSHBとOMGは通常持っていて、去年のアニバコンは初回AもBも買ってしまったwwww
セクゾンはとりあえずサマパラだけ買ったけどこれが神すぎてまだ他のやつ欲しいと思ってない。でもウェルセク出たらさすがに買うわ。

ドラマBOXは誰のやつも全く買ってない。でもやまぴの映画はちゃんと初回盤買ってる。
ちなみに「黒崎くんの言いなりにならない」大好き人間なのでこちらはDVD予約済。

▽コンサート行く基準
基本的に1ツアー1公演(大阪)。
山下智久:SBS、SGSB、エロP、A NUDE
NEWS:宝石魂、四季魂、四奏魂  参戦済。
遠征は基本的にしないけど、山下くんのSBS魂は最初横浜だけの開催って言ってたからこれは行きました。

▽グッズを買う基準
基本的に全部(バカ)。よくよく考えたら全然いらないやつも昔は買ってた。でももう今は買わない…つもり。
この前のウェルセクは大阪のヘアゴムが青だったので人生初のグッズ参戦しましたwwwwやっぱり会場まで行ったらコンサートも入りたかったな〜。

▽写真を買う基準
そもそもここ2年くらい山下くんの写真がジャニショで売られてませーんwwwwでもNEWS時代は欲しいやつだけ厳選して買ってた。最近はケンティーが写ってるのはほぼ全部買ってる……。山下くんもお写真復活すれば全部買いたい…!!

▽雑誌を買う基準
ここ最近は山下くんが載ってるやつは例え1ページであろうとほぼ全部買ってる。といってもテラフォあんまり好きじゃないからそれ関連はあんまり買ってない…(小声)
そして今のケンティーのビジュアルがドストライクなのでSexy Zone関連もテレビ誌とかちょっと高いやつとか買ってる。
V6は去年の下半期に出てた雑誌はほぼ全部揃ってると思う…!滝沢歌舞伎のは厳選して買った。

ちなみにWU、duet、POTATOは基本的に買わない。Myojoは山下くん出てるし買う。でもセクゾのためにWU買い始めようか悩み中。


▽まとめ
今までずっと山下くんオンリーだったので、ちょっと金銭的に厳しいけどちょうどバイト始めたぐらい(大学入学)から掛け持ちなのでまだ何とかやっていけてる。
とりあえず秋のえび魂は申し込むつもりだし、Sexy ZoneのFCも入るからまだもう少しお金かかるな……。最近ジャニオタライフが充実しすぎてる〜。
今まで買ったグッズは売るつもりないけど、売ったらどのくらいの値段になるのかちょっとだけ興味はある(笑)

他の方のもまだまだ見たいな〜〜。