Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら、たぶん私は 6人のNEWSをもう一度見せてくださいっていうんだろうな、って思わせてくれた少プレでした。

って言っても実は全部はまだ見れてなくて。Twitterで冒頭の部分だけ流れてきて、見たら亮ちゃんが「ナイーブやから」って言っててほんまそれな!ってつっこんでしまった。すばる君の「元同僚」発言も地味に胸にグサって刺さった。同じ事務所やし今でも同僚やと思ってた私って馬鹿なのかな?

4人のNEWSはこの前コンサートも行ってきたし、やまぴはもちろんいつも追いかけてるからあれだけど、実は脱退してから亮ちゃんのことあんまりみる機会なくて、今回まず思ったのは「顔変わった??」ってことかな(笑)それぐらい見てなかった。しかも私今回のことで確信したんだけど、いくら頭でもう2人は脱退したんだってわかっていても、心の奥底の更に底ではこの状況には限りがあっていつかはまた6人の姿が見れるかもしれないって思ってたんだなってこと。この前久しぶりにNEWS魂行って、すごく楽しくて4人でもすごくかっこいいし、好きって思ったけど、でも私の中ではやっぱり6人のNEWSっていうのはすごく特別で大事な存在で。だから今も頭のどこかで夢を見てるのかもしれないな・・・

だって今回の映像まず見たときに亮ちゃんが反対側に居ることに激しい違和感を感じたもん。一瞬頭の中で本能的になんで?って思ったもんな~。

今回の共演、結構みんな良かったって言ってるの目にして、私も今回のこと嬉しかったけど、まだ心の傷は全然癒えてないんだな~って実感しました。映像全部見るのはまた何年後とかになってしまうかもしれない。それぐらい、私は6人のNEWSに未練があるんだ。

色んな人のブログを読んでたら、4人になってからのファンの方が結構多いみたいで6人のNEWSは見たくないっていう人も多いけど、4人のNEWSがあれからどれだけ頑張ったのかは皆さんの方がよく知ってる。悪いことは言わない。騙されたと思ってまだ見たことがない人は6人時代の映像も見てみてくださいな。もう増えることはないけれど、今までの映像だけで終わりだけどすごくかっこいいから。キラキラしてるから。多分もっともっとNEWSのこと好きになれると思う。どうか怖がらずに見てあげてください。お願いします。