Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

FUTURE FANTASY 感想 (ネタバレ)

FUTURE FANTASY 7月8日 at 大阪国際会議場

2年半ぶりにやまぴ魂行ってきました〜!!

いや〜やっぱりやまぴーは人類のキセキでした〜(以下ネタバレ

 

 

 

 

やっぱりファンの人たちの年齢層は高め。ちなみに周りの席はほとんど40代〜50代の方たちでした。ま、私もお母さん(52)と行ってます。

大学があったから開演30分前ぐらいにしか行けなかったけど、グッズはやっぱり5分で買えました。これ、本当にありがたい。そしてそしてクレジットカード使いました〜!これも有り難すぎて( ; _ ; )♡これからも続けて欲しい〜!

 f:id:maria-g7:20160709213029j:image

で、席に。今回は2階席だったけどホール自体が小さいのでまずまずの席かな、と。まず開演前にやまぴーコール無くていきなり暗くなったから一瞬びっくりしたけど、2年半ぶりのやまぴー登場でテンション爆アゲ↑↑↑

最初はサングラスかけてるし、モニターにも顔映らないから、お顔ハッキリとは見えなかったけどとりあえず顔小さい。スタイル良すぎだわwwww

 

前半までは、これはコンサートって言うより、ショーやなあと思ってたけどMC挟んで後半始まると、あ、やっぱりコンサートやったわと思って何だか二部構成みたいな感じですごい楽しめたし、充実してた。ソロなのでお着替えタイムには映像なり、ダンサーの方たちの時間なりを挟まないといけないんだけど今回はそれがすごくスムーズだったし、全く白けることなく間延びしなかった。

やっぱりとてつもなくダンスが上手くて、本当にアーティストのライブって感じ。ダンサーの方たちもプロだから本当にクオリティ高い!それにジュニアが居ないからお客さんの100%がやまぴー目当て。団扇も時期は違えど全員やまぴーのやつだから一神教みたいで宗教感出てたwやまぴーが何を言ってもキャーだし、皆同じタイミングで叫ぶし(笑)これはジャニーズのライブでも中々無いからすごい心地よかったし、面白かったです。

 

 

曲的には私が今イチオシの戻れないからとブローディア歌ってくれて本当に良かった♡♡めちゃくちゃかっこよかった〜。

パリドンとTouch Youのミックスも良かった!!NEWS平和魂の時のSHOCK ME vs 紅い花思い出した!

 

そしてMC。後ろの人たちも言ってたのですが、やまぴー喋れるようになったね〜!と。元々話すことは得意じゃなくてNEWSの時代はほとんどMCも喋ってなかったし、ソロになってからもMCがたどたどしい時はあったけど今日はすごくテンポ良くて、ちょうど大阪でコードブルー再放送してるからその話したり、宣伝もしたり、すごく良かったです。

 

それとこれめっちゃ言ってる気がするけどやまぴーもsweetiesも本当に優しいな〜って。上手く言い表せないけど本当やまぴ魂はいつも温かい空気が流れてるなあって思う。お互いがお互いを信頼してるし、感謝してるのが伝わっててすごく居心地が良いコンサートです。これはsweetieとして少し自慢です。

自慢と言えば、ファンの声の大きさも。やっぱり揃ってるし、キャー言うタイミングもバッチリ。C&Rも楽しかったね(笑)アンコールも出てきてくれるってみんなわかってたと思うけどそれでもすごい声出てました。ちなみにアンコールを待ってる時とか結構座ってる人もいたけど、それは平均年齢の高さだと思ってもらえればwうちの母親も足に限界来る寸前で座ってました(笑)でも、座ってる人でも声出してて、これはこれでアリだなと思いました。やまぴーもそこら辺わかってくれてると思うし。

 

いや〜本当に楽しかったな〜。今までのコンサートで1番短かったと思うけど満足した〜☆アンコールのスーツかっこよすぎかよってなったしwwグッズTシャツ着ないコンサートってあるんだね、って感じ(笑)

今回コンサート中めちゃくちゃ思ったのが①今までファン続けて来て本当に良かったなってことと、②これからもやまぴーについていきます!ってこと。

抱いてセニョリータとか冷静に考えてコンサートで歌うの何回目やねんwwwって思ったり、でも振り完璧に踊れるしダテに10年もファンやってないなって思った。懐かしい映像流れる所でBGMがフィーバーとフューチャー流れてた時は1人でペンラ振ってた(笑)めちゃくちゃ懐かしかったwwww

ジャニーズJr時代メドレーは本当に最&高↑↑↑本当に今回ここだけでDVD作る価値ある。サワレナイくっそテンション上がったわ〜↑↑↑

でもこの3曲は斗真が来て初めて完成する感じある。舞台やるけど来てくれるかなあ?無理( ; _ ; )?懐かしい映像も斗真めちゃくちゃ映ってたし!

 

 

まあ最近色んな人に浮気してるし、そろそろやまぴー担降りか!?と一瞬思ったけどコンサート入って無理無理絶対無理ってわかりました。これからもやまぴーのコンサート行きたい!まだまだついていきたい!!やっぱりやまぴー大好きだ〜〜〜!!!

次は2年半もあけないで来年にでもすぐやって欲しい〜! っていうかコンサートやれますように………!

 

 

余韻がまだまだ続いてま〜〜〜す↑↑↑