Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

A.B.C-Zを推していきたい

 

私が最初に彼らを見たのはまだA.B.C.だった時。少クラでV6坂本くんのShelterを歌ってた(当時司会だった中丸くんが途中で乱入してきたやつ)めちゃくちゃかっこよかった。その時はVHSだったけど、何回も何回も見た。でもそれから特別はまることはなくて……そして私が中2か中3の頃。当時キスマイ担だった親友から「A.B.Cにはっしー入るねんて!」と聞いた時のことはまだ鮮明に覚えてる。とにかくびっくりした。歳も割と離れてるし、何より系統が違うと思ってたから。

でも今はあれは本当に正解だったんだな〜って思う。

私の中でA.B.C-Zのことはどちらかというと好きぐらいの認識で、少クラは見るけどそれ以外の歌番組をわざわざ録画するほどではないかなあ…って感じで。でも花言葉の時のトッツーが美しすぎてそれだけはやたらと呟いてた気がする……

そんな私が今じゃ毎日A.B.C-Zばっかり聴いてA.B.C-Zばっかり観てる。FCも発表があった次の日に振り込んだ。な に が あ っ た の か 。

 

きっかけは5月のMステ。Take a "5" Train初披露。何気なく見てたらまず衣装可愛い!ってなって曲も爽やかで良いし、なにこれ5人繋がったよ、ダンス可愛い……!!ってなってその次の日にはネットでCD予約してました(笑)

その時、初回AとBどっちにするか迷ったけど特典映像的にPVは絶対見たいし、メイキングも見たい……。まあシングルだし2枚買ってもいっか☆って思って両方ポチりました(笑)

これの特典映像どちらともめちゃくちゃ満足でした。むしろ安いと思った。時間も長いし、質も良い。買って大満足でした。まだ買ってない人はぜひ。ぜっっっったいに損はしません。

 

Take a

Take a "5"Train(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

 

Take a

Take a "5"Train(初回限定盤B)(DVD付)

 

 

ここぐらいから雑誌とかもえびが載ってるやつ買い出して、とにかくはしとつかわえええええってなって、コンサートはメール会員だったので応募しました☆彡(この時お母さんに、ファンクラブ出来たら一般では取れないから最後のチャンスかも!って言って応募したw)

アルバムも初回Bの5人で旅行が見た過ぎて、とりあえず予約。初回Aも欲しかったけどアルバムは高いから我慢我慢って思ってた。でも結局発売週になって我慢出来なくなって初回Aも買ってしまった………バカ!(金銭感覚狂ってる)でもこっちも全く後悔してない。とにかく凸ソロとはしソロが好きすぎてやばい。V何回聞いても泣けるんだけど。そしてえび魂まだ始まってないけどCrazy about youへの期待値がやばいんだけど!?

特典映像もこれまた満足でしたね〜〜〜。今回は初回Bから見たけど軽率に戸塚さんに恋に落ちてしまいそうでしたね〜〜。今日もグッジョブのMVも軽率に戸塚さんに恋してしまいそうでしたね〜〜。本当、えびの映像ものは充実してるし、質も高いですね。満足満足。

 

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

 

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)

 

 

 そしてコソッと言うとシングルもアルバムも売り上げめちゃくちゃ悪いです………。びっくりしました。え、こんなに売れないのって。まあ散々Twitterにも書いたけど今回はプロモーション不足。アルバムに関してはリード曲の今日もグッジョブでさえまだテレビで1回も歌ってませんからね(明日のNHK シブヤノオトで初披露)。

中々魅力がみんなに伝わらないんだね〜〜。こんなにも素敵なのに〜。

そしてコンサートに行くにあたって予習無しでは行けない!と思ってとりあえずTwinkle×2 star TOURのDVD買ったけどこれまた満足度No.1〜〜〜。明日にはアリサマDVDが届きます(笑)

いや〜本当にNEWSぶりに箱推し出来るグループだわ〜。セクゾは正直ケンティーオンリー的なとこあるからな……。箱推しグループは本当に応援してて楽しい!まあ映像見る時は大抵トッツーロックオンだけれども。

 

もう結構みんないい歳だし、そろそろ本気で!売れて欲しいね、A.B.C-Z☆彡

ファンクラブ出来たことだし、ますます応援しま〜す(*˙︶˙*)☆*°(会員番号絶対めっちゃ早い。来るの楽しみ)

f:id:maria-g7:20160730233533j:image