Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

やっと落ち着く場所を見つけた

噂には聞いてたけどえび魂ロスやばい〜〜現実に戻れない〜〜

はい、前回のブログ書いたテンションそのままに戸塚くんに激重ファンレター書いてしまいました〜。もう切手貼ってさっきポストに入れてきました〜〜。多分勢いありすぎて10分かからずに書いたと思う。読んでくれるとありがたいなあ。届いて欲しいなあ。

 

あの日以降、目を瞑りながらA.B.C-Zの曲を聴くと戸塚くんの動きとか衣装とか全部思い出して、「ああ、あの日は嘘じゃなかったんだ。ちゃんと現実だったんだ。」ってまだまだ余韻に浸ってます。でも、現実はちゃんと過ぎていって今月末にはTOEICのテストあるからそれに向けてちゃんと勉強しないといけないなあ。

でも意外とあの日以降アリサマとかのコンサート映像は見てなくて。(少クラは見てるけど)いや、なんか戸塚くんばっかり見てたから他のメンバーとかJrとか映るのに慣れなくて(末期)SLTのコンサート映像早く出て欲しいと思いつつ、どうせ代々木だしとか、戸塚くん以外も映ってるしとか思っちゃう自分もいて。(誤解しないで欲しいのはメンバーのことは大好きなんだけどね、ってこと。この5人がA.B.C-Zで本当に良かったと心から思ってる)

 

さてここからが本題です。(前置き長すぎ。)

ちょうど1年前の夏に24時間テレビきっかけで4年振りにジャニオタに復帰*1してV6界隈をウロチョロしたり2月の黒崎くん〜でセクゾ界隈ウロチョロしたけど、もう決めた。これから山下智久くんと、A.B.C-Zのことだけ応援します。健人くんのことは今でも好きだしソロコンあれば次こそは行きたいんだけど私どうしてもSexy Zoneが箱推し出来なくて。ここ数ヶ月ずっとそのことが悩みだった。ウェルセクDVD買ったけど全然見る気起こらなくて、結局チラーっと健人くんだけ見た。一応ファンクラブ入ったから1回はコンサート入ると思うけど継続はしない。(えび魂の帰りの電車で"よびすて"もベストアルバムも予約キャンセルした)

その点A.B.C-Zは本当にかつてのNEWS以来の箱推し出来るグループで、やっぱり箱推し出来るか出来ないかの違いは大きいなあって思う。この5人は本当に応援してて楽しい。これからも5人に着いていきたいと思えた。山下くんは正直に言うともう今ほとんど活動してないから担当とかそういう言い方が正しいのかもわからなくて、最近山下くんのファンです、って言うことが多い…。でも山下くんが出すCDは全部欲しいしコンサートも1ツアーにつき1回は絶対入りたいし、義務感ではなくて心からこれからもずっと応援してくと思う。

 

前にも書いたと思うけど*2NEWSが6人だった時間はもう戻ってこない時間で、私の中ではすごくすごくかけがけのない時間だし、あの脱退発表の日からまだ(私の中の)NEWSの時間は止まってるんだけど、次はA.B.C-Zを応援することでその止まってた針を動かしたいと思えた。もういい加減前に進みたい。そして戸塚担って早く名乗りたい!!え、もう言っちゃっていい?私、今日からA.B.C-Zの戸塚くん担当です( ; _ ; )♡

 

最近Twitterのフォロワーさん当たり前だけどめっちゃ減って、戸塚くん用に新しい垢作ろうか悩んだけど今のアカウントが好きだからそのままにすることにしました。嫌な人どんどんリムーブしてください。でも山下くんのお話もするし、コンサートも行くのでそのまま仲良くしていただけるのならこれからも仲良くしてください〇┓

そして新たにえび担さんで仲良くして下さる方はよろしくお願いします(@mra_tyaz)〇┓

 

ああやっと言えた、、、

*1:

*2: