Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

NEWSくん、さようなら

はい、どうも。もうこれを機にNEWSから本当に離れようと決意出来たのでブログ書きに来ました。

いや、ほんとNEWSいつまで脱退脱退って騒ぐの?今回のQUARTETTOだって4人になって4年でって、わかるよ?わかるけど、いつまでこの人たちこの話するつもりなのかなあって思ってた。確かに4人になってからファンめちゃくちゃ増えたと思うよ?でもそれと同時にもともとのファンもNEWSから離れたんじゃないかな。

もういい加減しつこすぎる。いつまで被害者ぶるつもりなの?山下くんと錦戸くんがNEWS脱退した時、山下くんだけめちゃくちゃ責められて。そりゃね、辛かったと思うよ?残されたメンバーも。でもさ、もう良くない?私たちファンだってめちゃくちゃ辛かった。でも過去のNEWSがあるから今のNEWSがあるんじゃないの?

なんで今更昔の曲を4人で録り直すの?前の聞いてる人はどうしろっていうの?聞くなってこと?4人になってからのファンだけ残ってくれればそれでいいの?ねえほんとなんで山下担だけこんなに居場所ないの?じゃあ山下くんって最初からいない方がよかったの?それなら君たちデビュー出来てないけど。

 

もうそろそろさ、周りの大人が脱退脱退ってその話してきたらメンバーが「もう辞めてください、今の4人とこれからの話をしましょう」って言うべきなんじゃないの?せっかくCD出すんだったら新曲いっぱい収録した方がどんなファンも喜ぶと思うよ?

 

私は6人のNEWSが大好きだったしそれはこれからも変わらないけど、もう4人は応援出来ない。これからも頑張ってね。さようなら大好きだったNEWS。