Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

ジャニーズオールスターズアイランド 感想

行ってきました〜ジャニーズオールスターズアイランド 1/5 昼

ネタバレ含むので要注意です〜。

 

実は長年山下担をやっていたのでジャニーズの舞台自体が初めてでした。そんな私の率直な感想。めちゃくちゃ楽しかった。

まあ戸塚くん目当てで行ったわけなんだけど、12月の時点で玉ヶ谷担の感想がイマイチなのが多くて、新幹線乗って行くのに楽しめなかったらどうしよう…とかチケット通路横だけど1階の後ろから数えた方が早いし見にくいとかだったら嫌だな……とかちょっと不安だったんですよ。

でもいざ帝劇に着いてグッズ買って、席行ったら。めちゃくちゃ見やすかった。舞台舐めてた。普通に見えるじゃん。本編始まってみたらまず最初のJrマンションで「こ、これが本物!!」とテンションぶち上げ。しかも舞台だから静かなのも良かった!周りにファンマナー悪い人いなかったし、快適だった。

1幕はやっぱり何と言っても戸塚くんのソロ。いやいやいやナニコレナニコレ。今までのソロ曲よりもメロディー的にもダンス的にも好きなんですけど!!基本的に双眼鏡無しで見てたけど、戸塚くん出てきた時はロックオンだったからこの時に付いてくれてたJr誰かわかんない(笑)でもとりあえずこのソロを見れただけでも戸塚担として大満足した。1幕の戸塚くんかっこよすぎてフォトセ買い足した(笑)しかも休憩中にお母さんに「1幕だけでめっちゃ満足した!楽しすぎ!」って即LINEしたぐらい(笑)話の内容がめちゃくちゃで「考えるな感じろ」だったから肌で感じたけど本当に楽しかった!色んな子が出てるから全然目が足りなかった(笑)

 

で、休憩中に地元の友達に顕嵐くんのフォトセいる?ってLINEしたら「いる」って言うからお土産に顕嵐くんのフォトセ買って、いざ2幕。

行く前はゲスト誰かな誰かなってめっちゃ気にしてたけど、実際に行ったら1幕で予想以上に楽しくて、もう別に誰でもいいや〜って思ってたらゲスト無し。と、ここでミラクル( ; _ ; )

お正月スペシャルステージたるものが始まって、まさかのJr客席降り( ; _ ; )通路横だったから驚きすぎてパニック状態(笑)とりあえず廉くん、顕嵐くんとハイタッチ出来た( ; _ ; )

顕嵐くん来た時思わず「さっきのLINEの子になんて言おう……」って考えたぐらい(笑)めちゃくちゃかっこよかった〜

ここで気が動転して2幕あんまり記憶無い(笑)でも戸塚くんの最後の衣装がとても良いなあ♡キラキラしててスター感すごい♡ステフォはあの衣装でお願いします……。そしてやっぱり2幕は紫耀くんと勝利くんのシーンで泣きそうになった…。特に勝利くん圧倒された…。

 

もう本当にめちゃくちゃ楽しかった!でも全然目が足りないし、もう一回見たい!!って思ったけどなんせ遠征してるしチケット無いし。まあ一回見れただけでもものすごい幸せです。

 

そしてひとり遠征もすごく楽しかったから次はReboot!!!リリイベも行きま〜す♡