Never Ending Wonderful Story

振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ

A.B.C-Z デビュー5周年おめでとう!

改めてA.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございま〜す!!!フラゲしました!

f:id:maria-g7:20170201013131j:image

 

今とりあえず初回AのDVD1を見終わったところなんだけど、A.B.C-Zだいすきすぎるわ( ; _ ; )

忘年会本当にやばかった。期待以上だった。一言で言うとA.B.C-Z is 平和!ほんと平和だ。平均年齢高いから?安心して見てられるわ。ほんとに。見てて気持ちが良い。もっと詳しくネタバレ書きたいけどまだ発売日前だし何より今回は本当に本当に買って欲しいので何も書きませんが…ほんと5人仲良いのな。こんなに仲良いとほんと清々しい。とくにメンバーにやってもらいたい仕事とかすごく興味深かった。

A.B.C-Zって世間的に知名度低いし、個人で言うと多分塚ちゃんしか知られてなくて、でもだからこそいつも5人でっていう気持ちが強いと思う。5人で何かを作っていく…そんなA.B.C-Zがだいすき!

前々から言ってるように、私はもちろん戸塚くんが1番好きだけどどの戸塚くんが1番好きかといえばやっぱりA.B.C-Zで5人でいる時の戸塚くんが好きなんですよ。あんまり多くは語らないけど心の底から信頼してるのとかめちゃくちゃ伝わってくるし、何よりいっつもニコニコして楽しそう。居心地がすごい良さそう。だからそんな戸塚くんが1番好き。

 

今までの5年は中々思うようにいかなかったかもしれないけど、戸塚くんがいつも言ってるように「これが僕たちの最速ですから」っていう言葉が大好きで。私たちもそれに付いていこうと思います。いつか、いつか東京ドーム単独公演出来るように、その景色をいつか見せてね!

これからもだいすきです!応援しています!A.B.C-Zデビュー5周年おめでとう!